2013年01月18日

Afternoon Tea 詰め合わせセット

送別会やお祝い事には、雑貨もいいですが、お菓子などのプレゼントも多くなりますね。
お家で飲むドリンクといえば、人気なのが紅茶。

そんな紅茶とお菓子のセットならば、喜ばれること間違いなしです♪

Afternoon Teaはカフェもありますが、毎日女性のお客様でいっぱいの人気店。
パンもおいしくて、昼下がりのティータイムを過ごすのにはぴったりの紅茶です。


ティーバックの詰め合わせ。


こちらは茶葉です。

紅茶と焼き菓子のセットなので、日持ちもするし安心♪
パッケージも可愛くて、食べるのがもったいないくらいです(・∀・`*)

定番の「アフタヌーンティー」と「アールグレイ」のセットなのも嬉しいところ。

>>Afternoon tea tearoom Web Store

posted by cana at 06:34| Comment(0) | スイーツ・お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

パリの老舗キャンドル☆ディプティック

頑張った一日の終わりは、キャンドルをつけて、
炎のゆらめきやいい香りに包まれゆったり過ごしたいですね(*ゝω・pq)+。゚♪

そんな女性の願いを叶えてくれるキャンドルをお探しなら、
「ディプティック(diptyque)」はいかがでしょうか?



世界中のセレブに愛されているだけでなく、
モデルの舞川あいくちゃん、AKB48の篠田麻里子ちゃんなど、
芸能界にも愛用者多数♪

ディプティックは1961年にパリで創業された老舗。
香りに敏感なパリの人々に愛されるフレグランスだけでなく、
シンプルでデザイン性の高い見た目も魅力のひとつ。

少し高級感のある、特別なキャンドルをプレゼントしたい時に、
選びたいギフトです(・∀・`*)

ディプティック フレグランス キャンドル ローズ 70g

ディプティック キャンドル特集



posted by cana at 23:29| Comment(0) | キャンドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

ジルスチュアートのニューライン☆JILL STUART Relax

前回もお伝えしたジルスチュアートですが、この秋、ボディケアラインが生まれ変わりました!

その名も「JILL STUART Relax」。
大人気のアロマティック ホワイトブーケの香りは変わらず。
パッケージとラインナップが新しくなりました!



白のパッケージでよりイノセントな雰囲気が高まったジルスチュアート。
今の季節は絶対欲しい、ハンドクリームです。



そして、これ貰ったら絶対嬉しい!ヾ(o´∀`o)ノ
のがこちらのジルスチュアート リラックスデビューコレクション
限定品だから今しか変えないし、ミニトートまでついていて実用性もバツグン♪

内容は
リラックスボディミルク 100ml
リラックストリートメント ヘアミスト 100ml
リラックスハンドクリーム 15g
ミニトート
と充実したものになっています(*ゝω・pq)+。゚♪

商品の詳細はコチラから
ジルスチュアート リラックス ハンドクリーム
ジルスチュアート リラックスデビューコレクション

JILL STUART Relax特集

インテリアの一部にもなるかわいいデザインを楽しみ、優しい香りで癒されて、ゆったりとしたひとときを送りたいですね♪
かわいいもの、好きなものに囲まれて過ごすひとときで、女子力もアップすること間違いなしヾ(o´∀`o)ノ ☆




posted by cana at 08:00| ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

