2012年10月04日

体本来の美しさに☆アユーラのボディケアセット

体の中から、本来の美しさを大事にする女性の間で人気なのが、
アユーラのコスメです♪

東洋美学で、お肌の表面だけでなく、
体の内側から健康的に美しくなるというのがアユーラのコンセプト。

そんなアユーラの、ギフトにぴったりな期間限定コフレ(*ゝω・pq)+。゚
普段使いのコスメは自分で買うけれど、こういうコフレってなかなか買わない。
自分ではなかなか買わないからこそ、プレゼントでもらうと特別な感じがして嬉しいですよね♪



アユーラ 限定コフレ

ボディー用バーム、エッセンスパルファム、ネールエッセンスの3点セットで指先まで瑞々しく☆

やさしいアロマの香りで安らぐとともに、体にここちよいうるおいを与えてくれる限定セットです。
色も爽やかで安らぐグリーン系♪

いつも仕事でお疲れの同僚や先輩にプレゼントして、ぜひ癒されて欲しいですね♪
この透き通った透明なパッケージは見ているだけでも癒されます(・∀・`pq)
お部屋に飾ったらキレイだろうな〜☆

アユーラ ギフトセット特集


posted by cana at 23:17| Comment(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

