2012年10月22日

キラキラ女子の定番☆ジルスチュアートのボディミルク

段々肌寒くなってきて、乾燥が気になる季節になってきましたね。

うるおいのあるボディを保つために、これからの季節にもらって嬉しいのが保湿系アイテム♪
特にその中でも、「ジル・スチュアート」は女性の憧れ☆

モデルの梨花さんや紗栄子ちゃんの他、海外セレブも多数愛用するコスメです♪



定番のジルスチュアートのボディミルクは、うるおいを保ってみずみずしい肌にしてくれます(・∀・`*)
ベタつかないつけ心地も、気持ちいいです。

女性らしい優しい香りで、癒されるとともに、愛らしいパッケージで飾っているだけでも気分が上がります☆

ジルスチュアート ボディミルク 250ml

ジルスチュアート ボディミルク特集

ジルスチュアートのコンセプトは「Innocent Sexy」。
少女のような透明感と、大人の女性の美しさ。
かわいいときれいが同居する魅力的な女性。

多くの女性の憧れですよね♪

そんな特別感溢れるパッケージのジルスチュアートのコスメは、
女性へプレゼントすると喜ばれること間違いなしです(*ゝω・pq)+。゚♪


posted by cana at 21:05| ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

