2012年10月23日

ジルスチュアートのニューライン☆JILL STUART Relax

前回もお伝えしたジルスチュアートですが、この秋、ボディケアラインが生まれ変わりました!

その名も「JILL STUART Relax」。
大人気のアロマティック ホワイトブーケの香りは変わらず。
パッケージとラインナップが新しくなりました!



白のパッケージでよりイノセントな雰囲気が高まったジルスチュアート。
今の季節は絶対欲しい、ハンドクリームです。



そして、これ貰ったら絶対嬉しい!ヾ(o´∀`o)ノ
のがこちらのジルスチュアート リラックスデビューコレクション
限定品だから今しか変えないし、ミニトートまでついていて実用性もバツグン♪

内容は
リラックスボディミルク 100ml
リラックストリートメント ヘアミスト 100ml
リラックスハンドクリーム 15g
ミニトート
と充実したものになっています(*ゝω・pq)+。゚♪

商品の詳細はコチラから
ジルスチュアート リラックス ハンドクリーム
ジルスチュアート リラックスデビューコレクション

JILL STUART Relax特集

インテリアの一部にもなるかわいいデザインを楽しみ、優しい香りで癒されて、ゆったりとしたひとときを送りたいですね♪
かわいいもの、好きなものに囲まれて過ごすひとときで、女子力もアップすること間違いなしヾ(o´∀`o)ノ ☆




posted by cana at 08:00| ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

