2012年10月30日

パリの老舗キャンドル☆ディプティック

頑張った一日の終わりは、キャンドルをつけて、
炎のゆらめきやいい香りに包まれゆったり過ごしたいですね(*ゝω・pq)+。゚♪

そんな女性の願いを叶えてくれるキャンドルをお探しなら、
「ディプティック(diptyque)」はいかがでしょうか?



世界中のセレブに愛されているだけでなく、
モデルの舞川あいくちゃん、AKB48の篠田麻里子ちゃんなど、
芸能界にも愛用者多数♪

ディプティックは1961年にパリで創業された老舗。
香りに敏感なパリの人々に愛されるフレグランスだけでなく、
シンプルでデザイン性の高い見た目も魅力のひとつ。

少し高級感のある、特別なキャンドルをプレゼントしたい時に、
選びたいギフトです(・∀・`*)

ディプティック フレグランス キャンドル ローズ 70g

ディプティック キャンドル特集



posted by cana at 23:29| Comment(0) | キャンドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

