2012年09月22日

おうちでリラックス☆ルームシューズ

おうちでのリラックスタイム。
かわいいルームウェアやルームシューズで癒されたい女性は多いもの。

かわいいものに囲まれているだけで幸せになりますよねヾ(o´∀`o)ノ

cheriのルームシューズは、大きめダリアの花が特徴の、ガーリーでとってもかわいいルームシューズです☆



履くだけで、足元が一気に華やかになっちゃう♪
お部屋に花が咲いたみたい(*ゝω・pq)

カラーもたくさんあります。
ミックスカラーは鮮やかで、よりいっそう華やかな雰囲気。



バブーシュのようにつぶして履けるミュールタイプと、足元がすっきり見えるスリッパタイプの2種類があります。

足にあたる中の部分の素材は柔らかく、肌触りもいいので使い心地もバツグンです。
自分用にも欲しくなっちゃいますね(o´∀`o)

cheriルームシューズ特集


posted by cana at 12:15| ルームシューズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

