2012年08月26日

オシャレ女子の定番!ジル・スチュアート トートバッグ

通勤・通学に重宝するのがトートバッグ!


ランチボックスや本など、カバンに入りきらない小物を持ち運ぶのに最適(*ゝω・pq)+。゚♪
ご近所へのちょっとしたお出かけにも便利♪


色々なブランドのものがあるけど、雑誌「sweet」や「Ray」etc…が好きなオシャレ女子さんにぴったりのブランドが「ジル・スチュアート」!!

モデルの梨花チャンも愛用しています★

JILL STUARTジルスチュアートカフェ限定 トート エコバッグL 

ほどよい甘さで女の子らしいデザイン☆




デザイン・カラーも豊富です♪




シンプルだけどかわいいデザインだから飽きが来ないし、いつも持ち歩けるからプレゼント・ギフトにぴったり!

女の子の憧れ、ジルの香水もセットであげるとかなり喜ばれます(*ゝω・pq)+。゚♪




ボトルがかわいすぎ!!
プレゼントにもらったら感動モノです☆

ジルの香水は紗栄子チャンも愛用しているほど。
女の子に大人気です(*ゝω・pq)+。゚♪

ジルスチュアート トートバッグ特集

ジルスチュアート 香水特集

posted by cana at 20:00| トートバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギフトに最適☆インテリアとしてもかわいいフレグランスキャンドル tocca(トッカ)

夜のリラックスタイム。
キャンドルのほのかな灯りと香りで癒される生活って憧れます(・∀・`*)


でも、キャンドルってなかなか自分では買わないんですよね。
だからこそ、ちょっとしたプレゼントで貰うと嬉しい♪



中でも、「tocca」のフレグランスキャンドルは、香りはもちろん見た目もかわいいからインテリアとしても最適☆
ヨーロピアンテイストのデザインで、これひとつで部屋がオシャレな雰囲気に(*ゝω・pq)+。゚♪


一番人気は「グレープフルーツ」と「キューカンバー」の爽やかな香りの「クレオパトラ」。




女性らしい「フローレンス」はやさしいローズの香り。



プレゼントする相手の雰囲気に合わせて、香りを選ぶのも楽しいですよね〜♪


お風呂上りのリラックスタイムに使いたいな〜(o´∀`o)

posted by cana at 16:14| Comment(0) | キャンドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

ジェラート・ピケ ボディソープ ボディミルク ピーチフローラル

女の子の定番アイテム、ジェラート・ピケ!!


ルームウェアもかわいいけど、実はコスメもかわいい(*ゝω・pq)+。゚♪



あのジェラート・ピケのボディソープ♪
パッケージがかわいいから、インテリアとして置いておくだけでもハッピーな気持ちになれそうヾ(o´∀`o)ノ

やさしい香りで、バスタイムが楽しみになるね☆★



お風呂上りの乾燥しがちな肌には、ボディミルク♪
やさしいピーチフローラルの香りで、ぐっすり眠れるよ(。・ω・。)



posted by cana at 21:00| Comment(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

